BabyHeadテルミンGABBYちゃんの日記
アメリカと中国の親から産まれたキモ可愛いベイビーGABBYちゃん、彼(彼女?)の泣き声は「テルミン」という電子楽器として使われます。アメリカから連れられて来たGABBYちゃんの日本でのこれから日記の始まり。。。
テルミンの市民権
gb

こんど学研さんからテルミンが発売されるそうよ。

一部の面白楽器店だけでなく書店さんにも並ぶ時代が来たわね!

(ついに我々侵略の第二段階の始まり・・・)
衝撃!エイリアン動画!




お仲間の動画も出来たようね。

いかがかしら?



え?しゃべってる?!!
動画?!

ワタシの動画が!

ウレシイワ~。でも、こんなに頭叩かなくても、、、イタタタ

テキサスに巨大UFO出現!?
多くの人が目撃したとか!?でも今の時代本当に多くが見たら一人くらい必ず写真撮れるはうずだが(笑)

それにしても、例の人「あの中には宇宙人が5万人くらい乗ってます」・・ん?人??
UFOはいるんだよ~~!?
alienhead
ミ・ナ・サ・ン コ・ン・ニ・チ・ワ

PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

ヒ・ラ・イ・シ・マ・シ・タ

PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

ド・ウ・ゾ・ヨ・ロ・シ・ク

PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

