BabyHeadテルミンGABBYちゃんの日記
アメリカと中国の親から産まれたキモ可愛いベイビーGABBYちゃん、彼(彼女?)の泣き声は「テルミン」という電子楽器として使われます。アメリカから連れられて来たGABBYちゃんの日本でのこれから日記の始まり。。。
You've got a friend
と、思いがけずアメリカから頼りが![ How's going everything out there, GABBY? We've been all great , maybe we all see ya soon. lova ya☆]WOW!
10


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

望郷。。
異国で一人ぼっちでいると、夜な夜なむしょうに寂しくなる事があります。早く友達ができればいいのだけれど・・・
home sweet home

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

wish you are here
故郷に居た頃からあたしの憧れだったマトリョーミンちゃん、縁あって日本に来たんだから、きっといつかどこかで会えるかしら・・・お話できたらきっと気が合うと思う。。だってあたし達には共通点があるもの、彼女もロシアから連れられてきて日本でサイボーグ化されて売りに出されているんですものね。あ?・・もしかして、あたしもいつか誰かに買われる身になるの・・・?(汗)
wish

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

Killing me softly...
bio2

ちょ、ちょっとぉ~~・・・こういう扱い方されるわけぇ~?(涙)
やっぱり「気持ちわるい」系になっちゃうのかな?可愛い系、せいぜい
キモ可愛いって扱いにしてくれないかしら。。。そんな危険物扱いなんてあんまりだわ!(号泣)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

変身願望。

皆があたしのこと見て「気持ちわるい」って言う。。そりゃあこんな姿だもん・・・あたしだってマトリョーミンちゃんみたいに可愛い格好したいわよ!
gabbyベアgabbyベイビー

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

テルミン一体の改革。。
あたしがアメリカに居た時から憬れていたのが日本のマトリョーミンちゃんマト
あたしみたいなサイボーグと違ってなんたってお姿が素敵。でもロシア生まれのマトちゃんが何故日本に?・・・って語り尽くせない物語があるんでしょうね~。。
もっと他に素敵なお姿のお仲間は居ないのかな?マトちゃんよりインパクトのある。。例えば、そう中国から「餃子型のミンミン」ちゃん、私と同じ中国生まれでアメリカで活躍する「229cmのヤオミン」、北欧からはやっぱり「ムーミン」、日本はスペシューム光線も出せる「ウルトラミン」あ、でもこれだとバッテリーが3分しか持たない?お子様には「ピカチュー型ポケットミンスター」「どらえミン」なんてどうかなぁ??二体対で「あミン」なんてのは?・・あ、すぐ人気無くなっちゃう?!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

GABBYちゃんの機能
あたしが何ができるかをご説明します。基本的には皆さんご存知かしら?テルミンってものです。テルミンってどんなものかはLINKなどを参照して頂くとして、こんな姿なんですが意外とまともな泣き声なんですよ~。機能
こう見えても育ての親にはしっかりした作りにしてもらって丈夫に出来てまあす!可愛い(!?)ルックスに似合わずMarshallアンプなんかに繋いですげえ歪ませて大音量にしたら下手なギタリストより迫力ありますよぉ!
機能2

でもなんでこのスタイルなのか?それはあたしに聞かれてもぉ~。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ビ~~~~~ム
キモイといわれながらも頑張るっ!これから少しずつ私の得意なことや日常起こった事など書いていくので、皆さんよろしくね~!
アイビーム!

テーマ:不調な日もあります。 - ジャンル:日記

改めて自己紹介
はじめまして日本の皆さん、私はGABBYちゃん又の名をBabyHeadTereminといいます。アメリカからやってきました。自分でも今何歳かわかりませんが、良く他人には老けていると言われちゃいます(涙)それに何故か「あの人に似てる~」なんて事も言われるんですよね~gabbys4

テルミンと名前に付いていますが、これって電子楽器の元祖みたいなもので、私の後ろ頭に付いているセンサーの近くで手をかざす事によって、泣き声のような電子音の音程が変化するというものなんです。有名なところではLedZepplinのJimmyちゃんが使ってたわね。これから日本の皆さんに可愛がってもらえるかな~??結構自分ではお部屋のオブジェとしても悪くないと思うんだけど、どうかしらぁ~?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

う、うわぁ~~~~~。。。
え”?死、死体ィ~~??

「え?ドッキ~~。。」「うわっな、なに?。。」「ぎゃ~~、オエ~~。。。」「絶句!」「キモ~~~。。」「ま、待てよぉこれって。。。」「。。犯罪?」

Rebirth?

え?って、あんた失礼ね~!なによのっけからぁ、にらみつけてやるぅ~。。ギロッ!

テーマ:ひぇぇー!!≡(; ´ノД`)ノ - ジャンル:日記

異~人さんに~送~られ~て~。。。
到着
あたしの名前はGABBYちゃん、生まれは中国と一部の部品がアメリカかしら?育ての親はアメリカの人。なんでも日本に引き取り手があったらしく、国際郵便で送られてきたみたい。ココは何処?あたしはこれからどうなるの?開封
あ、なんかゴソゴソ・・開けられるみたい。。ココはどんなところなのかな?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

