BabyHeadテルミンGABBYちゃんの日記
アメリカと中国の親から産まれたキモ可愛いベイビーGABBYちゃん、彼(彼女?)の泣き声は「テルミン」という電子楽器として使われます。アメリカから連れられて来たGABBYちゃんの日本でのこれから日記の始まり。。。
PSE講習?
PSE修了書

見て下さい!文句バッカ言ってても何も始まらないので経済産業省が主要都市で主催した「電気用品安全法講習」に行ってきました。これもあちらから案内やお達しが来たわけではなく、知人からの情報を手繰って探り当てて行ったわけですが、こんなご立派?な修了証書まで頂きました。ただし、この証書全く何の効力もありません(笑)
冒頭の経産省の担当者さんは「いろいろとこちらの不手際でご迷惑をお掛けしました」って頭を下げてました。又、当日は絶縁耐力検査機器のメーカー営業担当者さん達(この方々は儲かったでしょうね~~!)も同席しており、実際の機器の使い方もレクチャーされました。もちろん、製品のカタログもたんまりです!

