BabyHeadテルミンGABBYちゃんの日記
アメリカと中国の親から産まれたキモ可愛いベイビーGABBYちゃん、彼(彼女?)の泣き声は「テルミン」という電子楽器として使われます。アメリカから連れられて来たGABBYちゃんの日本でのこれから日記の始まり。。。
今更なんですが。。PSE
もう誰も口にしなくなった?PSE問題ですが、そういえば自主検査機も買って見ました。8万円台~上は数十万ってのもありますが、経産省では大体135000円の某社のものをお勧めしている(これもなんか癒着?)ようですが、検査に必要な機能で言うとその8万円台、正確に言うと検査用の絶縁ゴム手袋やなにか一式で9万幾らのものを。
やってみると意外と簡単ですね。今まで二桁の数のアンプ類をやってみて、ほとんどパス、パスしなかったのが一点だけ。それもすぐにそれほど難しくない修理で解決しました。
一応ご報告まで。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

