BabyHeadテルミンGABBYちゃんの日記
アメリカと中国の親から産まれたキモ可愛いベイビーGABBYちゃん、彼(彼女?)の泣き声は「テルミン」という電子楽器として使われます。アメリカから連れられて来たGABBYちゃんの日本でのこれから日記の始まり。。。
飛びたいの。。。
20060830101304.jpg

あの映画のワンシーンみたいに・・・行くわけないか、私の様な電池駆動じゃママチャリは浮かせられないわ。。ま、ちょっとそこまでウインドーショッピングにお出かけ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

逆ウインドーショッピング?
とある街の情景
gabby27

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

避暑地にて。。
green_gabby

eco, LOHASを考える。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

嫁入り支度
open_gabby2

ところで、皆様のお宅に嫁ぐ時、私の梱包はこうなっています。
専用(ったって無地ですけどね・・)ダンボールを空けるとなんとBIOHAZARDの赤いビニールが。。その中に私のかわいいお肌を傷付けないためにエアシートに包んであるんです。BIOHAZARD扱いで心は傷だらけですけどね。。。(涙)で、更にそれを開ける頂くとぉ~
gabby04

ジャジャ~ン!!
久々のアップ!
「あとは新しいご主人様に可愛がって頂く事を祈るだけ」
再会。。
Gabby_Allstars
久々に全員(全色)が揃いました。

ちょっと落ち着いたところで記念写真。

こうして皆が集まっていられるのもつかの間なのよね~・・・
新しいお店に
あたらしくガジェットなんか置くちょっと洒落たお店がご近所に出来たみたい。なんでもあたしも置いてもらえそうなの、嬉しいぃわぁ~~。。ドラちゃんやスヌーピーのお隣かしら?
e_shop6.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

