BabyHeadテルミンGABBYちゃんの日記
アメリカと中国の親から産まれたキモ可愛いベイビーGABBYちゃん、彼(彼女?)の泣き声は「テルミン」という電子楽器として使われます。アメリカから連れられて来たGABBYちゃんの日本でのこれから日記の始まり。。。
お隣さんでも男子生誕!?
sam

うれしいことに、アメリカの実家のお隣さんでも出産があったみたい。

彼んちはクレオールだから、ビヨンセみたいにかわいいわね~!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

男子生誕!
brother


GABBYちゃんに健やかな双子の弟が産まれました!

二人とも個性的で、ちょっとやんちゃな顔しています。
将来大物になりそうな感じ・・・

現在命名検討中。何かいい名前ないですかねぇ??

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

GABBY's反省会
hanasiai

なんかこのブログ、最近あらぬ方向?に行っちゃってて(汗)後戻りできなくなる前に今後の方針について緊急ミーティングを実施中。

マトブロさん達のように洗練されたLOHAS感覚には私は成れませんよ~。
だって”キモかわいい”が精一杯だもん。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

田んぼの近くにあの有名人!
kazuma

某県ではかなり有名なカズマ君。

よく見るとテルミンを演奏している姿に見えませんか??

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

妄想:お出かけファッション編
あたしだってたまにはお洒落して街へ遊びに行きたい。
galgabby

こんな感じがいいかなぁ~?ちょっと夏っぽいわね。だれかこんな私にファッションアドバイスお願いしまぁ~す。
gabby_bl_red

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

秋だって。。
なにはともあれ皆頑張ってるのね、私もちょっとだけ手伝って行こうかな。。
sana_gabby

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

容疑者。
rob1

Rob-Jr.

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

秋なんて。。
ねえねえ、ところであそこに居るのは誰??
keiji2

「あー、あの人ねどうやら私立探偵さんらしいのよぉ、名刺には”ニコラス刑事”って書いてあったけどね、噂では刑事はになったみたいだけどね。なんでもこの辺に武器を持って潜んでいる容疑者が居るとかで??ずーっと長い事この辺で張っているみたいよ。あっ、し~っ気付かないフリして!」
keiji1


見たところ、なんか凄く苦労されてるみたいねぇ~~~。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

秋だけど。。
「ほら、あの子。」
sanae1

「彼女おばちゃんちの娘さんなんだけどね、結構可愛い顔してるでしょ?」

「こんにちわ!」
sanae2


「なんか芸能人になりたいみたいでさ~、今上京するための資金稼ぎでカットモデルもやってるし、実家の田んぼでも手伝ってるのよ~」
「GABBYさん、こんにちは、風間苗子です。歌手を目指してます、私もGABBYさんの様に綺麗な声が出るようになりたいです。」

うんうん、純粋な気持ちは大切よね、夢見てる頃って素敵。でもね、苗子ちゃん音楽業界って大変なのよ~。手荒く扱われたりする事もあるからね、気をつけるのよ~。でも夢は捨てないで!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

秋なのに。。
ょっと、ちょっと~!」
sandra

・・・・

GABBY!アンタどこ見てんのよぉ、こっちよ!」

あら~~、サンドラじゃなぁい?アナタもここに居たの~??

「そうよ~、アタシもさ、今お店が暇になっちゃってさぁ~、ほら今ってお役所が表向き官官接待禁止になっちゃってるとこ多くてさ~、すっかり商売上がったりでねぇ、こうして田舎に戻ってきておばちゃんちの田んぼでカラス退治の手伝いしてんのよ~。。もう、暑いのにさ~」

そうか~、ほんと皆大変なのね~。わたしは辛うじて一芸があったからそれでも涼しい売場に居られたりするけど、世の中厳しいね~。

「Yonedaやアタシだけじゃないのよぉ、アンタっ、あっちも見てみな。」

・・・続く。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

秋ですね。。
すっかり風が心地よくなり空気が澄んできたので、ちょっと足を伸ばして(あ、足ないか・・・)緑の綺麗なところまでお散歩。
雲の形が季節を感じさせるわ~~。


あれ?ひょっとして、あそこに立っているのは私の知っている人じゃないかしら??
dj2


ーー、DJ-Yonedaじゃなあい、久しぶりぶり~~!
ところであーた、こんなところで何してんのよ?


dj1

~、GABBYちゃんご無沙汰で~。いやあ、夜のDJだけじゃあ食えないモンでさ~、昼は案山子のバイトしてんだよぉ~。」
あらそ~、皆大変なのね~~。楽なのは○○○のプール金の関係の人だけなのかしらね~。あれ?今日は何のCD持って来てんの?
ー、これはね~最近の俺のフェイバリット、チャージャー村音頭。sすげえアッパーで踊りやすくて良いぜぇ~~!・・って、しかしただ立ってるだけってキッツゥ~」

PS:請う復活、こんぺい師匠。早期回復を願っております。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

