BabyHeadテルミンGABBYちゃんの日記
アメリカと中国の親から産まれたキモ可愛いベイビーGABBYちゃん、彼(彼女?)の泣き声は「テルミン」という電子楽器として使われます。アメリカから連れられて来たGABBYちゃんの日本でのこれから日記の始まり。。。
DTMギャビー
gabbypc


TPOに合わせて貴方色に染まります・・・・

今日はDTMシステム内で溶け込むブルーで。。

USB端子付けてデジタルアウトにしたらテルミン業界初になるなぁ!?

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

楽器ですよ、実は・・
お遊びが過ぎたので、ちょっと初心に帰ります。

あたしは、テルミンという楽器?のようなものなんです。
minipod

例えばこんな素敵なスピーカーとセットにしてもらうと、いつもより綺麗な声が出そうで嬉しいわぁ~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

池袋の女。
4面GABBY

東京出張中に池袋で働くお友達を見つけました。がんばって!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

