BabyHeadテルミンGABBYちゃんの日記
アメリカと中国の親から産まれたキモ可愛いベイビーGABBYちゃん、彼(彼女?)の泣き声は「テルミン」という電子楽器として使われます。アメリカから連れられて来たGABBYちゃんの日本でのこれから日記の始まり。。。
秋ですね。。
すっかり風が心地よくなり空気が澄んできたので、ちょっと足を伸ばして(あ、足ないか・・・)緑の綺麗なところまでお散歩。
雲の形が季節を感じさせるわ~~。


あれ?ひょっとして、あそこに立っているのは私の知っている人じゃないかしら??
dj2


ーー、DJ-Yonedaじゃなあい、久しぶりぶり~~!
ところであーた、こんなところで何してんのよ?


dj1

~、GABBYちゃんご無沙汰で~。いやあ、夜のDJだけじゃあ食えないモンでさ~、昼は案山子のバイトしてんだよぉ~。」
あらそ~、皆大変なのね~~。楽なのは○○○のプール金の関係の人だけなのかしらね~。あれ?今日は何のCD持って来てんの?
ー、これはね~最近の俺のフェイバリット、チャージャー村音頭。sすげえアッパーで踊りやすくて良いぜぇ~~!・・って、しかしただ立ってるだけってキッツゥ~」

PS:請う復活、こんぺい師匠。早期回復を願っております。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
