BabyHeadテルミンGABBYちゃんの日記
アメリカと中国の親から産まれたキモ可愛いベイビーGABBYちゃん、彼(彼女?)の泣き声は「テルミン」という電子楽器として使われます。アメリカから連れられて来たGABBYちゃんの日本でのこれから日記の始まり。。。
秋だけど。。
「ほら、あの子。」
sanae1

「彼女おばちゃんちの娘さんなんだけどね、結構可愛い顔してるでしょ?」

「こんにちわ!」
sanae2


「なんか芸能人になりたいみたいでさ~、今上京するための資金稼ぎでカットモデルもやってるし、実家の田んぼでも手伝ってるのよ~」
「GABBYさん、こんにちは、風間苗子です。歌手を目指してます、私もGABBYさんの様に綺麗な声が出るようになりたいです。」

うんうん、純粋な気持ちは大切よね、夢見てる頃って素敵。でもね、苗子ちゃん音楽業界って大変なのよ~。手荒く扱われたりする事もあるからね、気をつけるのよ~。でも夢は捨てないで!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
