fc2ブログ
BabyHeadテルミンGABBYちゃんの日記
アメリカと中国の親から産まれたキモ可愛いベイビーGABBYちゃん、彼(彼女?)の泣き声は「テルミン」という電子楽器として使われます。アメリカから連れられて来たGABBYちゃんの日本でのこれから日記の始まり。。。
秋なんて。。
ねえねえ、ところであそこに居るのは誰??
keiji2

「あー、あの人ねどうやら私立探偵さんらしいのよぉ、名刺には”ニコラス刑事”って書いてあったけどね、噂では刑事はになったみたいだけどね。なんでもこの辺に武器を持って潜んでいる容疑者が居るとかで??ずーっと長い事この辺で張っているみたいよ。あっ、し~っ気付かないフリして!」
keiji1


見たところ、なんか凄く苦労されてるみたいねぇ~~~。。
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック