BabyHeadテルミンGABBYちゃんの日記
アメリカと中国の親から産まれたキモ可愛いベイビーGABBYちゃん、彼(彼女?)の泣き声は「テルミン」という電子楽器として使われます。アメリカから連れられて来たGABBYちゃんの日本でのこれから日記の始まり。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
改めて自己紹介
はじめまして日本の皆さん、私はGABBYちゃん又の名をBabyHeadTereminといいます。アメリカからやってきました。自分でも今何歳かわかりませんが、良く他人には老けていると言われちゃいます(涙)それに何故か「あの人に似てる~」なんて事も言われるんですよね~gabbys4

テルミンと名前に付いていますが、これって電子楽器の元祖みたいなもので、私の後ろ頭に付いているセンサーの近くで手をかざす事によって、泣き声のような電子音の音程が変化するというものなんです。有名なところではLedZepplinのJimmyちゃんが使ってたわね。これから日本の皆さんに可愛がってもらえるかな~??結構自分ではお部屋のオブジェとしても悪くないと思うんだけど、どうかしらぁ~?
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。