BabyHeadテルミンGABBYちゃんの日記
アメリカと中国の親から産まれたキモ可愛いベイビーGABBYちゃん、彼(彼女?)の泣き声は「テルミン」という電子楽器として使われます。アメリカから連れられて来たGABBYちゃんの日本でのこれから日記の始まり。。。
スポンサーサイト
GABBYちゃんの機能
あたしが何ができるかをご説明します。基本的には皆さんご存知かしら?テルミンってものです。テルミンってどんなものかはLINKなどを参照して頂くとして、こんな姿なんですが意外とまともな泣き声なんですよ~。機能
こう見えても育ての親にはしっかりした作りにしてもらって丈夫に出来てまあす!可愛い(!?)ルックスに似合わずMarshallアンプなんかに繋いですげえ歪ませて大音量にしたら下手なギタリストより迫力ありますよぉ!
機能2

でもなんでこのスタイルなのか?それはあたしに聞かれてもぉ~。。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
マトリョミンオーナーのmienoと申します
GABBYちゃん。。。衝撃的ですね ホントびっくりしました こんなテルミンがあったなんて世界は広いです 
マトが始めて負けたような敗北感に似た思いさえしました(笑)
音量は変えられないようですから マトリョミンと機能的には同じようですね マトちゃん達の目は光りませんが(笑)
2006/02/10(金) 16:27:04 | URL | mieno #fmxtedD2[ 編集]
マトリョーミン
いいですね、マトリョーミン。あれは中身も日本の第一人者の方が関係していると聞きますし、なんたってGabbyと正反対で綺麗に出来てますよね(笑)WEBサイトを見てもセンスがいいですよね。
2006/02/10(金) 23:54:27 | URL | gabby theremin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
