BabyHeadテルミンGABBYちゃんの日記
アメリカと中国の親から産まれたキモ可愛いベイビーGABBYちゃん、彼(彼女?)の泣き声は「テルミン」という電子楽器として使われます。アメリカから連れられて来たGABBYちゃんの日本でのこれから日記の始まり。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テルミン一体の改革。。
あたしがアメリカに居た時から憬れていたのが日本のマトリョーミンちゃんマト
あたしみたいなサイボーグと違ってなんたってお姿が素敵。でもロシア生まれのマトちゃんが何故日本に?・・・って語り尽くせない物語があるんでしょうね~。。
もっと他に素敵なお姿のお仲間は居ないのかな?マトちゃんよりインパクトのある。。例えば、そう中国から「餃子型のミンミン」ちゃん、私と同じ中国生まれでアメリカで活躍する「229cmのヤオミン」、北欧からはやっぱり「ムーミン」、日本はスペシューム光線も出せる「ウルトラミン」あ、でもこれだとバッテリーが3分しか持たない?お子様には「ピカチュー型ポケットミンスター」「どらえミン」なんてどうかなぁ??二体対で「あミン」なんてのは?・・あ、すぐ人気無くなっちゃう?!

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17(水) 12:16:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。