BabyHeadテルミンGABBYちゃんの日記
アメリカと中国の親から産まれたキモ可愛いベイビーGABBYちゃん、彼(彼女?)の泣き声は「テルミン」という電子楽器として使われます。アメリカから連れられて来たGABBYちゃんの日本でのこれから日記の始まり。。。
Killing me softly...
bio2

ちょ、ちょっとぉ~~・・・こういう扱い方されるわけぇ~?(涙)
やっぱり「気持ちわるい」系になっちゃうのかな?可愛い系、せいぜい
キモ可愛いって扱いにしてくれないかしら。。。そんな危険物扱いなんてあんまりだわ!(号泣)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
