BabyHeadテルミンGABBYちゃんの日記
アメリカと中国の親から産まれたキモ可愛いベイビーGABBYちゃん、彼(彼女?)の泣き声は「テルミン」という電子楽器として使われます。アメリカから連れられて来たGABBYちゃんの日本でのこれから日記の始まり。。。
お仲間!?飛来?
alien1small
みんな!ニュースよ!ワタシのお仲間が近々やってくるの!

お仲間はこんな顔!どっかでみたことあるわね。。。

海を渡ってくるのか、はたま空からやってくるのか謎ダワ~。

飛来したらここにアップするわね♪
マトリョーミンサークルonTV
久々にどこだったかのTV番組でマトリョーミンのサークル演奏風景を見ましたわ。

全員がなぜか白衣に聴診器を付け、腕がスローワルツしているような、独特なゆるやかな動きと共にあの穏やかなアルトテナー域の声、かすかなビブラートで見事な合奏でした。

演奏者の方々はきっとその白衣の下はお洒落なんだろうなあと思わせるようなお顔で、なんとも言えない楽しいんだか楽しく無いんだか?といった趣のある表情で、まあ皆様ユーモア大なのね。

人生に余裕がある証拠よ!

いずれにせよ、あたしに比べて”ハイソ”で上品な感じよね☆

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

テルミンをもっと。。
rom


Rom Chiaki ロム・チアキさん
日本でたったお一人だけ?世界でも珍しいプロの”テルミン”奏者

いつか私もお会いしたいわ・・・とりあえずそれまではファンとして応援してますぅ。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

あたしの声が聞きたい?
私のが聞きたいという方が多いみたい、嬉しいわ~。。
ここで聞けますよ。

http://www.apollonmusic.com/c_menu/Theremin/Theremin.html

テーマ:日記 - ジャンル:日記

師走の街に何故か
mato

年末年始の食材供給場所である新潟市の本町市場に何故かマトリョーシカを売っているお店を発見!?
全部買い込んでテルミン回路を入れて改造しようか。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

